シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

【15日目】一気に減ったがな!

どうもこんにちわ

 

今日と明日のアマゾンプライムセールに完全に踊らされている38歳です

 

カートに買いたいものめちゃくちゃ入ってます

 

完全に予算オーバーなのでどう取捨選択するか・・・

 

 

 

では報告です

 

f:id:elentrenador08:20201013221935j:image

 

なぜに斜め…

 

 

体重計汚いから写真あんまり載せたくないんですよね…

 

もちろんプライムセールのカートの中に体重計はインしております 笑

84.2kg

(前日比:-1.3kg. total:-2.9kg)

① 100日で-8kg 【現在15日目】

② -3kgするまでお酒は飲まない

③ 最終目標:-17.2kg (2021.10.01までに)

 

ダイエット始めてから一番低い数値出ました!

 

 

食事制限したらすぐこれです

 

 

大したことはしてはないですけど、

 

・腹6~8分目

・水4リットル飲む

・夜は炭水化物なし

 

です

 

メジャーな原料食事方法ですよね

 

 

とはいえ、昨日は有酸素もたくさんしました

 

合計したら2時間ぐらい??

 

寝る直前までしてたので、出て行った水分量も含まれていると思います

 

 

酒は16日目の禁酒(新記録継続中)

 

酒場に出てないので我慢できている感はあります

 

 

食事に関してはリスタートということで

 

これから目の前においしそうな料理が出てきたら我慢できるのか不安です

 

とりあえず

 

よく会社の事務所のちょっと太り気味の若いの(誰かわかる人は分かると思いますが)が、カロリー高めの食べているときは

 

 

「おいしそうだな。いいな~」

 

ではなく

 

「ブタがまた餌食ってらぁ~」

 

と思うようにします