シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

【8日目】毎日体重計乗ることの大切さ

地元のお祭りで屋台を組むことなったみたいです

いやーまじかよ

青年団長より連絡があり協力してくれとのこと


このダイエットの難敵

【お酒】


僕が命の次に大好きなものが目の前にあればもう無理です


しかも朝から晩までやるそうで


小規模での祭りなのでおそらく屋台を組んでその周りで飲むだけだと思うんですが


そういえば禁酒しだしてもう9日目です


この1年間で最長記録をいつの間にか更新しました


この酒と人生を歩みだして2週間以上お酒を断ったことはありません


祭りでお酒を飲まないのは不可避ですので、それまでにさっさと3kg落としておきます



① 100日で-8kg【現在8日目】
② -3kgするまでお酒は飲まない
③ 最終目標:-17.2kg (2020.10.01までに)

ということで本日の体重


85.1kg
(前日比:-0.9kg total:-2.0㎏)


おぉ・・・

昨日の月曜断食調整が効いているようです
(といっても夜は断食忘れていてちょっと食べてしまいましたが)


このペースだと1か月で4キロぐらいいけんじゃないかしら


毎朝起床直後に計測しているんですが

測った後にトイレに行き、もう一回計測すると


84.5㎏
(20分前比:-0.5kg)


いや、どんだけー


・・・朝からすみません