シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

【7日目】カレーは飲み物です

昨日はJFA第26回全日本フットサル選手権大会愛媛 準決勝でした


結果は0-2での敗戦


昨年のメンバー3人しか残ってない状況での今シーズン

【フットサル初めまして】

【公式戦初めまして】

の選手まで出さないといけなく、2セットも組めない厳しいチーム状況の中、選手はよく頑張ってくれました

選手には決勝の事なんか考えず、この試合最初から飛ばして序盤で点を取らないと勝てないとは伝えてました


結果、残り5分までスコアレスでポポンと2失点でまけちゃいました


この終盤で2点取れるほどの体力はなく、完全にガス欠でした

パワープレーの練習するほど人もいないんで (笑)


これが今のチーム力ですね 涙



しかしながら

前半のタイムアウトでのキックインからのサインプレーは

タイムアウト取った自分のタイミングも完璧 (笑)

だったし、選手が考えたサインプレーの内容も完璧

そのサインプレーを実行させるための布石も完璧

だったので、ポストに嫌われた時点で the end

相手ゴレイロも良く触りましたわ

やっぱ反応いいなヤス(高校の後輩なだけある (笑)


なのでここまでやって負けたら仕方ない

というのが個人的な感想であり、


選手も悔しかったのはもちろん、楽しんでたしこれからまだまだチームは強くなれそうです



ではお待ちかね?の体重報告でし



① 100日で-8kg
② -3kgするまでお酒は飲まない
③ 最終目標:-17.2kg (2020.10.01までに)

86.0kg
(前日比:+0.2kg total -1.0kg)


昨日

昼もカレー
f:id:elentrenador08:20201005121449j:plain


夜もカレー


f:id:elentrenador08:20201005121457j:plain


食べたからなー!


運動できなかったし


今日はたまにやる月曜断食で調整します!