シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

4日目【爽籟】

選手権前のチーム練習が終わりました

2週間ほど前までサウナかいうくらい暑かったのに、半袖じゃもう夜は寒いですね

まさしく爽籟 


昨日のエビフライに続き今日は僕がやってしまいました


インスタ見てたらよく釣りに行く地元のツレが釣りのストーリーを上げてて


「その釣った魚、もってきて!」

とどこで釣ってたかも知らずにコメントしたところ


「わかった!」

とまじで会社の事務所まで鯛持ってきてくれました


どうやらすぐ近くの海の沖合で釣ってたようです


f:id:elentrenador08:20201002084709j:plain

でけぇ・・・


料理はするけど手間の問題でシーフード系は避けてたんですよね


見切り発車での行動、言動は避けなければ・・・

本日のご報告です

① 100日で-8kg
② -3kgするまでお酒は飲まない
③ 最終目標:-17.2kg (2020.10.01までに)

本日の体重

85.3kg
(前日比:-0.2kg 開始から:-1.7kg)

あまりにも順調にへってたので昨日はがっつり昼ごはん食べたんで不安でしたが
それでも減ってました

そのかわり晩御飯食べませんでした




大事なのは

・食事のタイミング
・一日の総カロリー

ですかね

ダイエットもまじめに取り組むといろいろ改めて大事な事に気づかされますので今は楽しんでます


それでもお酒はいまだに飲みたいです

ただいま禁酒5日目・・・

さけぇ・・・