シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

2018年初ブログ

こんばんわ

 

いつの間にか今年初ブログになってしまいました

 

試合がなければ更新せんのかいというツッコミはなしにして頂いて・・・

 

2017年はたくさん勝てた東温K-Luzでしたが、

 

今年は全く勝てません

 

年明けからのOB戦から岡山のSOCIOとのTRMから

 

松山大学さんは2連戦でお相手していただいておりますが

 

 

勝てない・・・

 

 

自分なりの分析ではある程度把握はしているつもりですが

 

ここから地域CLまでに修正できるかというと大幅には無理です

 

練習日の少なさがここにきてボロが出てきたかなと・・・

 

とはいえ、本番の試合がどうにもならないとは思いませんが、雲行きは怪しいです

 

もう負けに行くのは嫌ですからね・・・

 

そんなこんなで、ここ2連戦の松山大学さんは強くなっている気がします

 

前回公式戦は10月の選手権

 

あの時より確実にレベルアップしてるんではないでしょうか

 

例年ならその昨年の選手権で引退の松山大学

 

その試合を機に2名が引退したのみで他の3年生のメンバーは4年生の選手権までやるとの事

 

 

うん

 

それがいいと思います

 

大学生時代のフットサルはもう二度とできないし

 

松山大学以外の四国の大学フットサル部も3年の選手権で引退という謎のルールがずっと疑問でした

 

4年生まで是非やって欲しいですね

 

だから今年の大学選手権、松山大学さんには期待しております!

 

 

愛媛開催ですし、応援に行けたら行こうと思います

 

 

・・・って他のチームの心配より自分のチームの心配しろって話ですけど

 

そんな話せずに・・・

 

 

ということでそんな松山大学さんとこの日曜日もTRMです

 

この半月で3回目

 

そろそろ勝ちたいですw

 

 

とまぁ他にもいろいろ綴りたいことはありますが、とりあえず今日はここまで

 

また定期的に更新していきます

 

ではまた