シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

【9日目】ぷろたん

フットサル動画をよく見てるボクですが、最近は筋肉系YouTuber

【ぷろたん】

の動画がボクのウォッチリストに追加されてしまいました 


筋トレ

減量

食事

について参考程度に見てたつもりでしたが


この子、減量末期はフラフラ状態で何言ってんのかわかんないのがおもろいです


でも大会で仕上げた体は感動するし


大会のやり切ったコメント見ると少しもらい泣きしたり
(完全に感情移入してますやん)


キャラもありますがこれだけのチャンネル登録者が多いのは納得の愛されキャラです

https://youtu.be/kYOJr3jECYc

ぷろたん、よかったみてみてください


では本日の体重


85.7kg
(前日比:+0.6kg. total:-1.4kg)


① 100日で-8kg 【現在9日目】
② -3kgするまでお酒は飲まない
③ 最終目標:-17.2kg (2021.10.01までに)

昨日は母のお店でで思いっきりカツ丼食べてしまいました


f:id:elentrenador08:20201007122856j:plain


身内贔屓で恐縮ですが美味いんですよこのカツ丼


おかげで昨日の体重から少し戻ってしまいました


明日は減量10日目


もう100日計画の1/10です


ご覧の通りそこまで食事制限せずに予定通り過ごせそうです