シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

【26日目】鬼滅の刃

83.6kg
(前日比:-0.2kg. total:-3.5kg)

① 2020.11.21まで-6kg(80kg 切り)【現在26日目 残り-3.5kg 】
② 2020.11.21までお酒は飲まない
③ 最終目標:-17.2kg (2021.10.01までに)


昨日より-0.2kg

一昨日の体の感覚(体重あんま減ってなさそうという感じ)で体重計にのったので、減っているとは思いませんでした


なんとなくですが、体つきも変化が出てきてる気がします


お腹は相変わらずあまり凹んでなさそうですが・・・


当初から-3.5kgも減っているのですが、だれにも「痩せたね」

とは今のところ言われてません・・・

まぁもともとが太りすぎだったので・・・

僕のダイエット始める前の体重を聞いた会社の後輩であり、〇ーけんは

「ボクとそんなに変わらないじゃないですか。安心しましたわ~」

と言ってその日のうちにから揚げ弁当を食べてました

お前の場合、そういうことではないと思うのだが



f:id:elentrenador08:20201024130705j:plain


昨日は子供2人といわゆる鬼滅の刃の映画を見に行ってきました


ボクはあまり乗り気じゃないのですが、まぁ仕方ないですよね


見た感想・・・やっぱりアニメはしんどい

戦いのシーンとか長くないですか?

ボクからするとそれが少し苦痛

単行本も家に揃ってるので、内容は知っていたのもありますが

ボクは自分から情報を取りに行きたいタイプなので、能動的なコミック派

受動的なアニメは「ええからはよ次いけ」

になります

その昔、ドラゴンボールもアニメで見てた時

スーパーサイヤ人の変身のシーン長くね?」


とよく思ってました


やっぱり苦手です 

アニメ

「そんなのはアニメ派を敵に回してますよ」

とから揚げ弁当くんから言われました

そんなにー〇んはアニメ公開初日に一人で見に行くぐらい僕と正反対のアニメ好き


おまえはとりあえず炭水化物と脂質を敵に回しなさい



下の子も鬼滅の刃を見に行ったけど、何故かクレヨンしんちゃんのとこで写真

f:id:elentrenador08:20201024130745j:plain