シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

【45日目】サッカーお休みの日

本日の体重

82.6kg
(前日比:-0.4kg. total:-4.4kg)

① 2020.11.22までに-6kg(80kg 切り)【現在日45目 残り-2.6kg 】
② 2020.11.22するまでお酒は飲まない
③ 最終目標:-17.2kg (2021.10.01までに)

昨日は気づけば日が変わるまで仕事しておりました

そういえば、長女のサッカーなんですが、一応続けております


自分も怒らないと決めてはいましたが、あまりにも下手なうえにボクの意見を伝えると

イライラして当たってくるのでこっちも怒ってしまいそうになります


まぁ僕も娘にはイライラするなとは約束しているのに、娘はイライラしてないと主張してきますw


そんな中でも毎日サッカーの練習を続けてきましたが、仕事のせいで昨日はお休みしました


当の本人は意外と残念ではなかったみたいで、いい休息日になったとのこと


このあたりのプラス思考は親譲りかもしれません 笑