シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

【25日目】減ってる!

83.8kg


(前日比:kg. total:kg)

① 2020.11.22まで-6kg(80kg 切り)【現在25日目 残り-3.8kg 】
② 2020.11.21までお酒は飲まない
③ 最終目標:-17.2kg (2021.10.01までに)


朝起きてビックリした!


昨日の1kg増量から2kg減って83.8kg


確かに昨日は便秘気味だったので、昨日そらを解消してきたのですが減りすぎでしょ 笑


にしても三大栄養素をバランス良くしっかり取り出してからは体調はすこぶる順調です



食事毎にそれぞれの

タンパク質
炭水化物
脂質

の量をしっかり把握


そうすれば少々贅沢すれば一日の食事前後で調整すればいいのでストレスもたまりません


三大栄養素の取り方はアスリートにも大事ですね(わかってはいた…つもりになってました)


フットサルの指導者として今頃こんな事学ぶ学んでるなんて、指導者失格ですね 笑


いずれ育成年代でもフットサル教えたいと思っているボクとしては、今いい勉強を出来ています


食事の大切さも伝えれる指導者にならないと、フットサルやサッカーだけしか知らない指導者になってしまいそうです


日々勉強でありゃーす!


ではまたー