シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

3日目【無駄な連打】

ボクがAmazonで間違えてコーヒー豆を1袋を2袋購入した時はボロクソに怒ったボクの奥様ですが

 

主婦の方ならわかるかもしれませんが、奥様も働いてる為、買い物はネットのオイシックス?とやらで購入してます。

 

先日スマホの調子が悪かったらしく

 

『ぜーんぜん確定ボタンクリックできんくて、エビフライ12個も買ってしもーたわ。あはははは』

 

 

 

まぁ12個ぐらい食べれるでしょ

 

 

と思ったら

 

f:id:elentrenador08:20201001065739j:image

 

 

 

12パックやんけ

 

「あはははは」ぢゃねーよ

 

1パック(6尾)×12

 

 

エビフライ72尾もいらん・・・・

 

 

しかもボクはエビ食べれません…

 

はい

では

本日の体重

(いつも起床直後に測ってます)

 

85.5kg

(前日比:-0.5kg  開始から-1.5kg)

 

 

① 100日で-8kg

② -3kgするまでお酒は飲まない

③ 最終目標:-17.2kg (2020.10.01までに) 

 

 

 

 本日3日坊主の最終日です

 

もうお酒飲みたいです