シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

【14日目】2週間ですよ!

f:id:elentrenador08:20201012073313j:plain

身体能力変態で某香川の点取り屋がボクのダイエットに刺激を入れてくれております


残り1週間で-1.7kg


やったるぜ!




本日の体重

85.5kg
(前日比:-0.2kg. total:-1.6kg)
① 100日で-8kg 【現在14日目】
② -3kgするまでお酒は飲まない
③ 最終目標:-17.2kg (2021.10.01までに)


もう禁酒は体が慣れたので(メンタルは慣れてません)、本日から食事を改善していきます


禁酒したところで体重はそんなに減らないということがこの2週間の検証結果、証明されました

つまりお酒は太らないということですね

ボクは酒を飲んだら鬼のように食べるので、結果飲まないほうが食べないのです


さてさて、昨日は長女の誕生日会?らしきたこ焼きパーチー

たこ焼きパーチーの影響を最大限に抑えるために

たこ焼き10個程度で我慢しました

長女の一番仲いい子が来てくれたのですが

f:id:elentrenador08:20201012071832j:plain
3人


明らかにうちの次女(年長)と身長が一緒です


うちの子がでかいのか、長女の友達が小さいのか・・・

はたまたうちの長女がでかすぎるのか・・・


説明すると

左:3年生
中:3年生(長女)
右:年長(次女)

です

うちの次女は3年生でもおかしくないということですか・・・

もうこれ以上でかくならないで・・・