シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

【51日目】たまにはチーム練習のことも

2020.11.21まで体重非公開中!


今日は練習でした


最近まともに全員が集まり日はほとんどありません



ただでさえ人数が少ないというのに・・・


自分も明日は練習に参加できません


社会人チームは本当に難しいですね


今年は同じトレーニングを連続で行わないというテーマをもって指導してきましたが

さすがにこれだけ人数がそろわないとせめて1週間は同じ練習をやっておかないといけないなって感じです


ただ、それでも効果は出てきてる気がします


県リーグも自力優勝はまだまだあるのでやれる環境の中で頑張ってやります


こんなに人が集まらない中、うちのにーけんさんは毎回練習し、きちんと遅れずに参加してます(試合の朝はよく遅れてる)


だからこそもっと厳しくチームに言っていいと思うんですけどね


毎回練習きているのにも関わらず、日に日に太ってきている気がしますが・・・


彼にだけ効果が出てきてない気がします・・・(笑)