シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

【50日目】まだ50日かい

※2020.11.21まで体重非公開中

ダイエット開始50日目

まだ50日目だったんですかい


まぁ始めた時よりは落ちてるんで、順調っちゃ順調


この1か月ではほとんど落ちてないので、どうやらおやつが原因なんでしょう・・・


おやつと言っても、プロテインバーとか、ああいうたんぱく質の補給食みたいなもんなんで


いわゆる3つの【あ】

・あまいもの
・アルコール
・あげもの

はチートデイ以外は食べてません


ただ、チートデイはめっちゃ食べてます


正直、チートデイいらんのちゃうんかなと思ってきました


チートデイで結局体重が戻ってきて、体重のヘリも牛歩状態です


ちょっとこの辺り、100日まで検証してみます


と言っているそばから今週キャンプだったwww