シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

【49日】朝練・・・

※2011.11.24まで体重非公開中!


長女のサッカーなんですが、夜だけじゃなくて朝もやり始めました


いやぁ・・・ここまで熱心になるのはいいけれども

ただでさえ忙しい僕の貴重な時間が・・・


とはいえ、ただでさえ週末フットサルばかりしてるボクにとって子供との時間はできるだけ作らなければ
ならないので頑張って起きて付き合いました


が、やっぱり下手くそ・・・


やっぱり小さい頃、公園に連れて行っても砂場でしか遊ばず

休みの日もどちらかといえば家にいたいインドアだった為か


コーディネーション能力が圧倒的に足りてません 涙


とはいえ、僕もサッカー始めたのは小学校2年生(長女は今3年)だし、


とくにボールのけり方やらドリブルの仕方なんぞ教えてもらってなかったのでなんとかなるかな


まぁ長い目で見守ります・・・