シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

本日もフットサルな一日

こんばんわ

 

本日は久々に県リーグの観戦に行ってきました

 

会場の知り合いの皆さんに

 

 

「なんで?」

 

「あれ?」

 

「全勝の自慢?」

 

 

とか非常にネガティブな声をおかけ頂きました 笑

 

いやいやもうすぐ全日ですやん!

 

対戦相手になるかもしれないチームをスカウティングするのは、1チームの監督として当然の事ですよ

 

というか、みんなチームのSNSでは観戦にやら応援にとか書いてるくせにw

 

 

まぁそれはおいといて

 

 

試合を見たのは1部の

 

松山大学 vs ハイスタFC

 

パルマFC vs ミラクルスマイルFC

 

でした

 

結果は

 

ハイスタFCが松山大学に3対2で勝利

 

ミラクルスマイルが7対0でパルマFC勝利でした

 

自分の中ではある程度対策はしようと思ってましたが、やはり自分の目でちゃんと見ておいてよかったですね

 

選手権に出る2部のラディーナも見たかったのですが嫁さんの呼び出しにより仕方なく帰宅

 

選手権前にラディーナ見ておきたいなぁ

 

 

なんか試合をみたらプレーしたくてうずうずしている自分がいましたw

 

 

そして夜は自チームの練習

 

 

あいにく人数が少なかったのですが(って言ってもシーズン当初に比べれば十分いましたが)

 

・フットサルやりすぎ#10タカヤの疲労による見学

・嘔吐下痢#21大津

・汗かきすぎてソックスどころかシューズから汗がでてくる#7カズマ

・その他仕事やら何やらでしんどそうにするメンツ数名

 

の為、久々にボクが練習参加しました 笑

 

と言ってもちょろっとですけど

 

レベルに関係なく骨折をしてから、もうフットサルするのは無理かなと思ってたのですが、プレーしていてあんまり痛くありませんでした

 

よくよく考えれば全治は1年だったのでやっと今頃治ったのかしら(現在骨折してから11か月)

 

 

とはいえ、1年前からプレーしたのはエンジョイで2回ほど

 

みんなのような四国レベルでやったのはほとんど1年ぶりw

 

 

いや~選手復帰しようかな!(県2部ぐらいでですよ)

 

 

ま、ただでさえ家族に迷惑かけてるんであまり現実的な話ではないですけど

 

 

一緒にプレーすることで見えることもありましたので、これはこれでたまには良かったのかな

 

 

話は戻りますが、県リーグの会場の知り合いと何人かと話しましたが、若い選手の前向きな話やら、かつて東温K-LuzにいたOBの人との話やらで楽しい1日でした

 

 

やっぱフットサルっていいですね

 

 

カレビッチもまたなかなかいい選手を補強したようで・・・さらに強くなりそうでこれからが楽しみです

 

 

うちは来年選手がまた数名出る可能性があるので、来年の今頃はカレビッチと立場が逆転してるかもしれませんw

 

 

それはそれでまた頑張るだけですが

 

 

って今からそんな話をしても仕方ないので・・・

 

 

 

とりあえず、もうすでに疲労がきてるこの下半身の為にいまからストレッチして寝ます

 

 

おやすみなさいませ