シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

大所帯

 

本日練習でした

 

f:id:elentrenador08:20170817000124j:image

 

 

めっちゃおるw

 

平日なのに参加人数15人プラス見学1人

 

欠席は怪我人ともう1人

 

シーズン初めには毎回の練習に5人集まるかな〜とか言ってたのが先日の事のようです

(実際つい先日なんですが)

 

 

人数多ければ多いほど練習メニューやまとめるのが大変です

 

 

何とか今日はなかなか追い込め、みんなキツそうにしてたのでとりあえず物足りない内容ではないように見えましたが。

 

 

実際はどうでしょ?w

 

 

その中で、本日新たにプレーを制限したメニューの中でチームの課題というか、もしかすればこれが四国と全国の差なのかなというモノが垣間見えた気がします

 

 

新しいメニューだったので多少ぎこちなく、グダった面もみれましたが継続していき、良い形がどんどん出るようになればチームも1ランク上に行ける…気がしますw

 

 

まぁどうなるか楽しみです

 

 

ゴレイロは見ていて本当に悩みます

 

 

タイプがまた3人とも違うし…

 

 

まだ自分の中で次節の先発は決まってません

 

 

ほんとどうしましょ 笑

 

 

気づけば登録メンバーも18人だし

 

 

これが全部試合に来たらベンチから外さなければならないのか…

 

 

まぁ怪我人やら仕事で来れそうにないメンバーいるのでまだその悩みに直面することはないかもしれませんが、

 

更にワンランク上の選手になって欲しい選手

 

チームに溶け込んで欲しい選手

 

主力レベルまで上げて欲しい選手

 

怪我を早く治して欲しい選手

 

練習に来て欲しい選手w

 

 

と、各々切磋琢磨してチーム力を今後も上げていって欲しいです

 

 

次節はヴェローダ戦

 

 

うちと同じく怪我人で苦しそうですし、優勝目指すにはうちになんか負けてられない状況です

 

 

とは言え、うちもホームですし第三者から見てもいろんな面で現時点でうちにアドバンテージがあると思います

 

 

だからこそ負けられない!

 

 

そんな時にころっと負けるのがフットサル

 

 

今日の練習の雰囲気を維持して前期を全勝ターン出来る様に頑張ります!

 

 

おやすみなさいませ