シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

リーグ第5節 vs カレビッチ愛媛

ameblo.jp

 

でした

 

2セット+1人分(+怪我人)の人数はいましたが、練習にあまり来れてないメンバーなどでこの日も6~7人で回すことに

 

 

先制され、追加点を与えた時はさすがにやばいとは思いましたが、残り時間やこちらの手持ち攻撃オプションから自分自身も落ち着いて見れました

 

それでも序盤のカレビッチのパス回しは脅威でした

 

本当によく練習してます

 

今後の事を考えると、うちもうかうかしてられない

 

練習日1日でも増やしたいなぁ・・・

 

相手の狙いどころやストロングポイントはわかっていました

 

それでもやられそうなところはたくさんありました

 

が、それ以上にうちの選手の頑張りが結果に出たと思います

 

出た選手全員期待以上の働きをしてくれました

 

みんなこの試合の重要さをよく理解してくれてたみたいですねw

 

 

東温K-Luzデビュー戦のキセキも序盤以外は本当によくやってくれたと思います

 

 

彼の場合メンタルコントロールですね

 

若さゆえの・・・を今後いい方向に期待したい

 

おかげで次のヴェローダ戦は誰をゴレイロ使おうか本当に悩みますわ

 

 

にしてもカレビッチといいヴェローダといい昇格組が強いのは本当に厄介ですわ

 

リーグ序盤に昨年のトップ4を叩けたのに油断ならない試合が多々

 

 

まぁどこも油断できるチームなんてないし

 

もしそうなればチームとして下降線へ向かうと思います

 

チームも目指すところはまだまだ上なのでこの勝利に自分自身も満足せず

 

今後も1戦1戦必死に勝ち点3を取りに行きます!

 

個人的な反省は、思った以上に相手のパス回しに体力を奪われ、交代のオプションを考えてなかったこと

 

なかなか交代できずに出ていたメンバーは途中かなりしんどかったと思います

 

そうなった時の守備のオプションも考えておかなければなりません

 

できるかどうかわからんけどw

 

 

ボクにとっても1戦1戦が非常に勉強となり経験となります

 

 

必ず次節以降に生かせるように自分自身へフィードバックしていこうと思います

 

 

このところ仕事も出張やらトラブルで忙しいし

 

大学リーグも始まるしで(ボクが事務局の担当の1人)

 

いろいろ大変ですが

 

前期を全勝で折り返すようにボクも時間を大切に有効活用していけるようにガンバロ

 

 

ではまたね~