シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

選抜練習

こんばんはわ

 

 

本日、選抜練習でした

 

 

今年もボクはコーチという立場で関わらせてもらってます

 

 

候補者40人越え

 

 

本日参加者30人越え

 

 

選ぶ方としては大変でした

 

 

みんなそれなりにできるんですが

 

 

それなり過ぎてみんな目立ってない

 

 

ある程度やれる子ばかりで

 

 

当落線上の先週が多過ぎます 笑

 

 

我らが東温K-Luzはといいますと

 

 

結果も内容もパッとしないというか

 

 

受かって当然な感が否めませんでした

 

 

 

出来たら2セット分ぐらい選抜メンバーに選考したかったのですが

 

 

 

今日のあの状態ではうちからもっと選んでよとはとてもじゃないけどいえません

 

 

 

四国リーグのチームとして全然威厳を残すことはできず…てか、スコアも負けてるし

 

 

お陰でうちの主力で選抜メンバー常連の1人も落とされる結果となりました

 

 

 

ん〜

 

 

 

でもやっぱり、こういう選考会からもしっかり自分を出していかないとダメですね

 

 

 

東温K-Luzは毎年何人も選ばれてるので少し奢りがあったのかもしれません

 

 

個人的に入ってもおかしくないうちのメンバーもいたのですが…

 

 

 

選抜メンバーでは東温についてはあまり僕の意見も主張してもただの偏見になるので 笑

 

 

まぁ誰が見ても選ぶ選手にうちのメンバーはなってもらいたいです

 

 

せめて圧倒的な結果と内容だったらこんなこと考えなくてはいいのですが…

 

 

 

あの内容では…笑

 

 

ま、それだけ他のチームのメンバーの能力が高叶っていたとも言えますが

 

 

 

選ぶ人間なのになんか憂鬱な日曜日午後でしたや

 

 

 

やれやれだぜ…笑