シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

TRM vs パルマFC

本日はパルマFCさんとのトレーニングマッチでした

 

意識が高くて若くてよく走るいいチームです

 

 

に比べ我がチームといえば

 

 

集合時間というか体育館使用開始時間に集まったのはFP3人のみ

 

 

これについては試合後のミーティングで話しましたが・・・

 

 

やっぱりこういうことはしっかりできなければいけないし、できて当たり前

 

 

フットサルしに行くのにシューズを持っていくのが当たり前な位、当たり前

 

 

いろいろな事情があるにせよ相手に迷惑かけることはどんな理由であれしてはならない

 

 

パルマFCのみなさん大変申し訳ございませんでした

 

 

内容はというと、そんなグダグダな集まりなもんだから締まりもなく始まったゲームでしたが、徐々に良くなっていったというか

 

 

良くなっていって当たり前ってくらい最初がひど過ぎたんで

 

 

相手のパルマFCさんはよく走りますね~

 

カウンターからの失点もありました

 

 

もう少し個々でチャレンジしていければもっともっと強くなるんじゃないでしょうかね

 

あれぐらい個の能力があればもっと強くなれるはずです

 

選手権も当たる可能性がありますので、その時はしっかり油断せず戦わせてもらいますよw

 

 

あとは個人戦

 

 

これに関してはうちのチームも同じです

 

 

もっと相手の裏とったり相手の嫌がることをしなければいけませんね・・・

 

 

ポジティブな考えをすれば、まだそれだけ伸びシロがあるという事

 

 

パルマさんが強くなる分、もっともっとうちも強くならなければなりません

 

 

うちもまだまだ強くなれると思いますし願ってます

 

 

ということで

 

 

おやすみなさい