シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

四国リーグとTRMと

こんにちわ

 

先日の四国リーグの結果については東温K-Luzブログを

 

今シーズンはセット分けは行わず、似たタイプの組み合わせをコロコロ変えて今までやってきたのですが

 

この日もあまりうまくいかず

 

まぁ似たタイプって言ってもボクの勝手な思い込みな部分もありますけどね

 

 

それでも途中で守備的な選手が2人とも使えなかった時が一番ヲタヲタしましたw

 

 

まさか同時に2人も~!?ちょっ ど~しよ~

 

 

・・・自分の対応能力ののなさに反省しております

 

 

メンバーには毎試合気を抜かないようにいろんな言葉をかけてきましたが

 

 

自分が一番気を抜いてたのかもしれません

 

もっともっと準備をしっかりしなければいけませんでした

 

 

反省

 

 

 

次節まで1ヶ月ありますので、しっかり準備したいと思います。

 

 

にしても康翔の離脱は痛いです

 

攻守ともに調子よかったのでなおさらです

 

調子いい人に限ってけがをする流れってあるよねw

 

 

ですが、こういうことも想定してセット分けもしてなかったので…痛い想定の範囲内

 

が、次節も人が少ないのは変わらず

 

 

本当に、2人ぐらい今すぐ即戦力が欲しいですね

 

 

実際問題今加入とかって難しいけど

 

 

・・・これは

 

 

ボクの復帰あるか?w

 

 

でもそんな昨日の松大とのTRM

 

 

FP5人でプレイング12分を3本

 

 

前日もリーグ戦があったので疲労も考慮し

 

「無理すんなよ。交代はおらんぞ」

 

 

と冗談ぽく言ったものの一応動ける準備だけはしてましたが

 

 

誰も交代してくれず・・・

 

 

へばったメンバーより使えないと思われたのでしょうかw

 

 

なんせ10か月もフットサルしてないので僕自身も何分・・・いや何秒持つかわかりませんw

 

 

試合は前日出番のなかったゴレイロ大野が良く止めてくれました

 

 

にーけんといい、2人とも調子良くゴレイロに関してはうれしい悩みですね

 

 

攻撃も6点前後は取ってたのでまぁよかったです

 

 

それもで組み立てに関してまだまだ不満は残りますが

 

 

 

首位決戦まであと1か月

 

 

なんとしても勝ちたいです

 

 

そのためには様々な事を想定、工夫して試合に臨めたらと思います

 

 

ということで

 

 

明日は愛媛大学とTRM

 

 

松大と愛媛大学

 

 

どっちが強いかな〜 ww