シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

【17日目】西条祭り宮出し

毎年10月15日は西条祭り

 

 

今年はボクの地元西条祭りは中止。

 

ボクも生まれて初めて10月15日祭り以外で過ごしてます

 

もちろん仕事ですが・・・

 

 

今朝の伊曽乃神社 

 

 

f:id:elentrenador08:20201015093220j:image

 

 

人、多っ!! 

 

 

ボクも年々祭りのモチベーションは下がり、昨年も宮出しの1日しか参加してませんが

 

 

やっぱり祭りがないのは寂しいものです

 

 

今晩、自部落の集まりで寄り合って飲み会があるので参加してしてきます

 

おやおやその前に体重は?

 

 

ということで本日の体重

83.8kg

(前日比:-0.5kg. total:-3.3kg)

① 100日で-8kg 【現在 日目】

② -3kgするまでお酒は飲まない

③ 最終目標:-17.2kg (2021.10.01までに)

 

 

 

f:id:elentrenador08:20201015093149j:image

 

 

マイナス3キロキタコレ(゚∀゚)b

 

昨晩も、いつものお酒飲みたい病というより

 

「本当だったら宮出しなのにな~」

 

と思いながら少し酒を飲みたかったのですが、そこは我慢して今朝を迎えました

 

 

ここにきてタイミングよく-3kg

 

 

自分が設定したルールを守れたので堂々と今日、明日のみはお酒飲んできます!