シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

【18日目】体重計がない実家!

こんにちわ

昨日はずっと禁酒していたせいか、飲んでも飲んでも酔わず


飲みすぎてしまいした

ビール何缶のんだかわかりません


おまけに1次会では飽き足らず、別の場所へ移動


中学の同級生がいる場所だったんですが


1次会も含めてみなさん祭りが寂しそうで・・・


本日も皆さんで祭りを寂しく偲びながら飲み会です・・・


ということで報告・・・

ができません

実家に体重計がなーーい


予定外です


実家になぜ体重計がないのか親に問うと


親父もおかんも普段から銭湯に行ってるのでないんですよね


二人とも家で風呂入っているのほとんど見たことがありません (笑)


とりあずブログだけ更新しておきます・・・