シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

【12日目】長女誕生日

そろそろ食事も改善しないとなぁと思いつつ

 

 

今お酒を約2週間断ってる自分に対して

 

 

それだけで十分だよ

 

と言う悪魔のささやかに従順な自分もいます

 

 

いやぁ…ボクの事をよく知ってる人はわかると思いますが2週間の断酒は奇跡

 

 

昨日なんか酒飲んでる夢見たし

 (なんか禁煙している人がタバコが夢に出てくるアレです)

 

そのせいかなんか二日酔いな感じの体調です

 

 

夢遊病で実は飲んだのかしら

 

 

はい

 

では本日の体重

 

85.2kg

(前日比:-0.4 total:-1.9kg)

 

 ① 100日で-8kg 【現在12目】

② -3kgするまでお酒は飲まない

③ 最終目標:-17.2kg (2021.10.01までに)

 

停滞ですなぁ

 

 

でも12日間で-2kgなんで別に焦ってもないんですけど

 

 

とりあえずはやく後1kg落としてさっさとお酒がのみたいですぅ

 

 

来週は祭り(小規模)という名の宴会なので、後少し頑張ろう