シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

ダイエット日記始めます

本日久々に体重計に乗りました

そして決意しました

① 100日で-8kg
② -3kgするまでお酒は飲まない
③ 最終目標:-17.2kg (2020.10.01までに)


最近みなさんに
「太ったな」

と言われていたので、この数年太り気味なのはわかってました


175㎝の身長であるボクは選手を辞めた時より食事制限はしておらず、運動もしているが選手しているときよりは少ない

そんなボクが選手の最後に太り気味で75kg


そして、2~3年かけて少しづづおなか回りがたくましくなり
昨年こりゃいかんと毎朝10kmほど走ってやっと76kgまで戻したまでは覚えてます


そしてそれから約1年


今はジムに入会し、がっつりではないものの定期的に筋トレ、有酸素を行い

それをいい気に普通に飲み食いしていた結果

今朝乗った体重計

87.1kg



・・・うせやん



ということで体重を公開し、ダイエットを頑張ることを決意しました


目標体重はとりあえず結婚した頃(66kg)ぐらいで70kgは切りたいです

が、まずは100日で80kgを切ります

奥様からそりゃ結婚詐欺といわれても仕方ないです


フジオカシンタロウ 38歳 
久々に頑張ります

特技は3日坊主なのでまずはここをクリアできますように・・・

ボクは褒められたら伸びない子です

でも頑張れって言われたいです 笑

みなさんの叱咤激励をお待ちしております