シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

2日目【順調】

 

小3の長女が今日ランドセルを忘れて帰ってきて慌てて途中で学校へ引き返したそうです

 

2度目です

 

以前同様の事をした時、担任の先生に

 

「何人も子供教えてきたけど、ランドセル忘れたのはお前が初めてだ」

 

と言われたそうです

 

全く同様のセリフをボクは30年前の自分の担任の先生から聞かされました

 

顔の相似クオリティが高いというのに,、この遺伝は恐ろしいものです

 

 

ダイエット2日目です

 

① 100日で-8kg

② -3kgするまでお酒は飲まない

③ 最終目標:-17.2kg (2020.10.01までに)

 

昨日は朝30分のランニングと夜30分のチャリ漕ぎの運動やったったっす

 

筋トレもしたかったけど、今週の試合に向けての分析と明日のTRメニュー作成で時間たりませんでした

 

 

ということで本日の体重

 

86.0kg

(前日比-1.0kg)

 

まぁ初日なんでね

 

それだけ肥えてたということでしょう

 

こんな順調に進めば100日どころか87日後に世の中からボクは消えてなくなるのですから

 

本日はチームTR

 

試合まで残り2セッション!

 

今日も一日頑張ります