シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

【43日目】久々に夜にがっつり食べた

83.1kg

(前日比:-0.9kg. total:-4kg)

① 2020.11.22までに(80kg 切り)【現在43日目 残り-3.1kg 】
② 2020.11.22までお酒は飲まない
③ 最終目標:-17.2kg (2021.10.01までに)


運動する時間がないです 涙


仕事もこのコロナ渦の中で一時期は寂しかったですが、今はなんなのよーってぐらい忙しい


正直残業しないといけないレベルなんですが


定時に上がってます


おまけに今日は通夜が入り・・・


やることだらけで大変です


帰りに実家のお店でがっつり晩御飯食べてきました



やっぱり胃が小さくなっているようでこのかつ丼は苦しかったです



ちょっと最近食事も甘めです


こういうところからリバウンドするんだろうな


また明日から気を引き締めてしっかり頑張ります