シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

【31日目】祝!一カ月

本日の体重

83.3kg

(前日比:-0.2kg. total:-3.8kg)

① 2020.11.21までに-6kg(80kg 切り)【現在30日目 残り-3.3kg 】
② 2020.11.21までお酒は飲まない
③ 最終目標:-17.2kg (2021.10.01までに)


昨日よりは減りましたが、この5日間で火曜日の筋トレしか運動ができてらず・・・

有酸素なんぞ行っていない

時間が思ったよりありません 涙

昨日までも仕事やら、家庭の用事、睡眠不足などで運動を後回しにしておりました


やっぱ運動しないと体重減らないよね


ということで、本日からは時間ができそうなので頑張ります

今日でダイエット1か月経ちましたが、結果はほぼ-4kg

まぁこんなもんですよね

1ヶ月で10kgも落とす人すごい言うかやばくない?

1ヶ月で落とすのは体重の5%とのこと

それ以上は体に負担がかかるので、僕の場合健康的に落としているということにしておきます 笑