シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

【30日目】筋トレ

本日の体重

83.5kg

(前日比:+0.7kg. total:-3.6kg)

① 2020.11.21までに-6kg(80kg 切り)【現在30日目 残り-3.5kg 】
② 2020.11.21までお酒は飲まない
③ 最終目標:-17.2kg (2021.10.01までに)



ありゃりゃ・・・増えてる 笑


このくらいの1kg以内の誤差に一喜一憂しないので


昨日ちょっと筋トレ頑張って、プロテイン飲みまくったからかしらw


筋トレもそこまで頑張ってはないけど1週間に2~3回は行ってます

ただ、いろんなことやっているので、継続的にやっているのって下半身と、背筋ぐらいです


腹筋とか基本嫌いです

ベンチプレスも昨日やりましたが、記録を見れば9月からやってませんでしたw

マシンのチェストプレスとはかはやってたけど

なんか筋力も下がってたし・・


ただのダイエットなんでべつに個人的には気にしてませんが、

ベンチプレスやっているとなんか人目気にしませんか?


「あいつそんだけしか持てんのん?」

とか・・・


その場にいるのがガチ勢なら余計に 涙


昔ダイエットして、めちゃめちゃ体重落ちたんですがめちゃめちゃ貧相な体になってしまったので…


まぁ目標体重になった時、どんな体型になるかお楽しみに