シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

【32日目】2か月目突入

83.1kg

(前日比:-0.2kg. total:-4.0kg)

① 2020.11.21までに-6kg(80kg 切り)【現在30日目 残り-3.1kg 】
② 2020.11.21までお酒は飲まない
③ 最終目標:-17.2kg (2021.10.01までに)


体重に一喜一憂するなというのにやっぱり気になっちゃう数字

なんか夕食なんぞ、白ご飯が毒に見えてきましたw


今週は全然運動できてないのでこの数字は仕方ないか

f:id:elentrenador08:20201030230902j:plain


ということで、一昨日から娘とサッカーしてます


最初の練習でいくつか約束しました

①最初からできる人はいない。続けてやれば必ずできるようになるからイライラしない事

②その日の気分が乗らないのなら5分でその日の練習は終わってもいい。その代わり次の日も必ずやる事

③ボールハトモダチ(だからボールを大事にしなさい)




自分も

【プレーに関しては絶対に怒らない】


という事も約束しました




とりあえず最初の練習の感想



「どうやったらそんな動きになるのか(笑)」


の連続でした


一生懸命やっているので笑っちゃいけないんだけど


笑わせに来てるのかってくらい強烈でした


まぁ最初はこんなもんでしょう


とりあえず

「楽しい!明日もやる!」


と言ってくれました


とりあえず今日は3日目


明日はそろそろ飽きてきますかね


今の所毎日帰ってきてはボールを磨いてます