シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

【42日目】体重停滞

84kg

前日比:-??kg. total:-3kg)

① 2020.11.22までに(80kg 切り)【現在43日目 残り-4kg 】
② 2020.11.22までお酒は飲まない
③ 最終目標:-17.2kg (2021.10.01までに)



土日はチートデイほどではないにしろ、普通に食べておりました


といっても昔に比べたら全然食べてないんだけど



最近とにかく寝不足です


ダイエットには睡眠もしっかりとらないといけない


と、わかっているのにもかかわらず、作業に必死です


体調もまだ完全には治っているわけでなく

今日もなんかイマイチしっくり来ておりません



ちょっと生活スタイルがマンネリ化しているので、ちゃんとやらなければなりませんねぇ



とりあえずこのブログを更新しながら半分寝てるので今日は寝ます


おやしゅ!