シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

選抜四国予選

f:id:elentrenador08:20170529223816j:plain

 

 

結果から申しますと今年も負けました

 

 

 

 

 

 

 

また徳島に持っていかれました

 

 

まぁ別におかしくはないです

 

 

5連覇だし  

 

 

ていうかすごい

 

 

敗因はいろいろあげたらキリがないけれど

 

 

毎年毎年この展開はさすがにもう飽きましたね 笑

 

 

来年はというけど、ここらで1つなにかテコ入れをしないと選手がついてきそうにないかなと

 

 

個人的にも1度離れたほうがいいのかなと思ったりもしてますが

 

そもそもやる人がいないんで結局やりそうなハメになりそうですけどね 笑

 

 

一昨年のPK戦の敗退ものこり1分切ってからゴール決められたりリードを守れなかったり

 

 

昨年もふわふわした入りからいきなり3失点

 

追いつき逆転するも

 

のこり30秒切ったところで失点 笑

 

 

そして今回

 

 

2試合とも先制しながら勝てない

 

 

悔しいというより本当にもう飽きました 笑

 

 

まぁそんなギリギリの勝負する前に圧倒的にチーム力つけて勝っとけばいい話なんですけどね

 

 

愛大セットがいまいちピリッとしなかったのが気になりましたが

(前日飲んでたんちゃうかっていうぐらい)

 

それにしても他にもいろいろ変えていかないといけませんね

 

 

県内のフットサルの体制自体変えていかないと選抜も勝てないと思います

 

 

チームの監督している身としてはこんな事している場合でもないんですけどね 笑

 

 

現状がおかしいと思う人間、そしてそれを行動に移す人間(これが一番大事w)

 

もっと出てきてほしいな~