シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

四国リーグ開幕節 vs Leogrosso

今年も無事、支援いただいている皆さんのおかげで開幕を迎えることができました

 

 

ありがとうございます

 

 

結果は

 

vs Leogrosso 4-1

 

で勝利することができました。

 

 

正直、不安でしたw

 

直前の練習試合では大量失点したんでねぇ

 

 

まぁディフェンス移行期で基礎中の基礎だけを徹底させての突貫工事でしたが

 

選手の皆さんは忠実に僕の指示を守ってくれました

 

感謝です

 

 

とりあえず大事な開幕戦を勝利できたのでほっとしてます

 

 

次節までの残り1ヶ月いい準備をしたいと思います

 

 

他の試合といえば

 

 

昇格組のVELODAさん

 

昇格じゃないメンツですがw

 

 

思ったより硬いように見えたんで・・まぁ昇格初戦の開幕試合だからそりゃ硬くなるでしょうね

 

あれより良くなる事はあっても悪くなることはないでしょう

 

 

うちとやるころはチームが噛みあって絶対厄介な存在だと思います

 

 

Lucha Brilloと愛大

 

金曜日に愛大キセキにLucha Brillo対策教えたんですが・・・

 

 

それよりやはりLucha Brilloのこの練習試合期間の狸っぷりは見事というぐらい

 

クソ強そうでした

 

まぁ普通にいい補強してますからね

 

あとはあの勢い

 

亀井君はまた一回りおっきくなってましたがwその分シュートもえげつなくなってました

 

バンチョウも切れてたし

 

やっぱ怖いな~

 

 

んでEL BLANCO

 

 

苦戦してましたがやはり地力ありますね

 

 

正ゴレも温存してたし

 

 

今年もどの試合も難しそうですねw

 

 

次節、うまいことこの日勝利したところと負けたところが対戦するみたいですねw

 

次節もこの日勝利したチームが連勝するようでしたらやはり今年の優勝争いに絡むんだろうなと思います

 

 

我々もその1つにならなければ!

 

 

ってことでおやすみなさい