シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

【68日目】そういえばダイエットは・・・

そういえばいつの間にかダイエット報告がなくなりました・・・

11月23日まで頑張ったので少し気が緩んでそのまま・・・です


やはり、そういう期限とご褒美(賭けに勝ったらビール6巻)がないとモチベーションが続きません 涙

といいつつ、11月23日のご褒美もらってない・・・むしろ奢ったし 笑


食事については相変わらず気を付けてますが、来年の10月までには結婚当初の体重に戻したいので

今のペースでゆっくりやってもいけそうな気はしますが


とりあえず、また月曜日から頑張りたいと思います

あ!

あと体重計が壊れているんだった・・・


ちょっとボーナスでたらいいやつ買おうと思ってます

なので12月10日からまた開始しますねw