シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

【47日目】初サッカーチーム参加

83.4kg
(前日比:-0.0kg. total:-3.6kg)

① 2020.11.22までに-6kg(80kg 切り)【現在日47目 残り-3.6kg 】
② 2020.11.22するまでお酒は飲まない
③ 最終目標:-17.2kg (2021.10.01までに)



本日はいつもボクと2人でボール蹴っている長女をサッカースクール?チーム?の体験で練習に行ってきました


といっても我らが東温K-Luzのトレーナーの大原さんのチームです


ボクもじっくり練習内容を見たかったんですが


いかんせん次女がサッカーなんぞしたくないらしく


ひたすら吊環の練習に付き合うことに
f:id:elentrenador08:20201115110829j:plain

スキをみてサッカーの練習を見ようもんなら怒られます


次女もサッカーやってくれんかな・・・



結局練習内容は分かりませんでしたが、長女は楽しかったみたいでとりあえずOK


それが一番大事だと思いますので


サッカーが好きになればそれでOKです


それ以上求めるものは僕にはありません


相変わらず下手くそですが、メンタルだけはおそらく世界でも通用すると信じてますw