シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

【34日目】チートデイ

84kg

(前日比:+1.1kg. total:-3kg)


昨日はチートデイでした


といってもそんなに食べたわけでもないですが、増えてましたね・・・


食べたといっても夜に抜いてた白ご飯をたべ、ピザポテトを食べ、ポップコーンを食べたぐらい


増えるもんですね



とりあえず、体調不良なのはおそらく季節の変わり目だから?


我が家の次女も鼻が痛くなって声が飲み屋のママみたいな濁声になってました


ボクもそれにうつされたかもしれません


熱は全く出ませんでしたが、今思えばそうかも


会社の事務員さんも休んでたし、少し寒くなったので体調悪くした人もたくさんいそうです


ということで特に何もネタのない土曜日の報告でしたが

本日は県リーグ2戦目です

お相手はLadina


最近全く見てないのでどんなメンツになっているのか全く分かりません


一つ言えるのはみんな上手いということですね


平均年齢高いんで走り合いに持っていきましょうかね (笑)