シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

【27日目】本日は県リーグ開幕

83.7kg

(前日比:+0.1kg. total:-3.4kg)

① 2020.11.21まで-6kg(80kg 切り)【現在27日目 残り-kg 】
② 2020.11.21までお酒は飲まない
③ 最終目標:-17.2kg (2021.10.01までに)


昨日は次女の運動会

その後にマイホームの最終打ち合わせ
(現場監督との最終チェックなので3時間程かかる)


こういう家族にとってハードスケジュールの為、外食です


なので、減量中のボクにとってはどんな外食するか気になっている為、奥様に恐る恐る聞くと


昼:マクドナルド

夜:CoCo壱のカレー


とか言い出す始末


あかんて

奥様それはあかんて


せめてどちらかにだけしたいボクは、夜のCoCo壱に備え、マクドナルドは引きさがり、おうちでお留守番することに

奥様「あんたの分お金が浮くわ♪」

とルンルンで食べに行ってくれました


夜はというと、半分諦めながらもなんだかんだカレーが好きなボクは昼を一人でささみ3本とご飯小で済ませたので


「ロースかつカレー食ってやる!」


と意気込みながらCoCo壱


「でもやっぱり・・・」

とチキンなボクは少し腰が引け気味


すると、

【低糖質カレー】


というものが目に飛び込んできました


ライスのかわりにカリフラワーというなんともまぁ不味そうな減量中の僕にぴったりのメニューが!!!



早速頼んでやりましたわ!

f:id:elentrenador08:20201025104738j:plain

・・・。


見た目から貧相・・・



しかも出てくるの遅いし


奥様も子供2人もとっくに食べ終わってるし


1個1個カリフラワーそぎ落としてたんかっていうくらい


でもいざ実食すると、意外とライスの代わりなってました


これはいけるいける


イケル・カシージャス


これだけ食べても285kcalで栄養バランスもしっかりとれてる


中々いいメニューでございました



という事でこの魔の誘惑の土曜日が終わりました


食事制限始めてから食の欲望との闘いなので禁酒の事も忘れています



今日は少しチートデイにしてあまり気にせず食べます


と言っても、朝からパン屋行って菓子パン買うとか程度ですけどね


本日はフットサルの県リーグなのでそこについても明日更新できれば


元々フットサルの監督ブログなんで…