シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

【23日目】ヨガ岡です

84.8kg
(前日比:±0kg. total:-2.3kg)

① 2020.11.21-6kg(80kg 切り)【現在日目 残り4.8kg 】
② 2020.11.21までお酒は飲まない
③ 最終目標:-17.2kg (2021.10.01までに)


昨日と変化なしでございます


本日は通っているジムのスタジオにてヨガってきました


ずっと前から行きたかったんですが


なんせこんなアラフォーのおっさんがヨガなんて1人で行ったらただの変態じゃん


うちのチームのメンバーにジムに通いだした子がいるので、一緒に行ってきました


案の定、インストラクターの先生が早口でたまにどんなポージングをしているのかわからず

他の人はどうやっているのだろう?とキョロキョロしておりました


その姿だけでも十分変態です


2人で行ってよかった~


このヨガ、レベルが3段階中初心者向きのレベル1です


終わった瞬間、もう一人の子と

「レベル2以上なんて無理」

というくらいちょっときつかったです 笑


ヨガ、普通に痩せれると思いますわ


レベル3なんてアスリートレベルなんちゃうとおもってします