シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

初心忘れべからずというか忘れてた

今晩わ~

 

昨日は岡山の県1部トヨタRLさんと愛媛大学さんとTRMでした

 

内容も結果も悪かったです

 

トヨタさんにはトータルスコア2点差ぐらいで負けたんじゃないかな?

 

相手は若手が学生リーグでいなくて少ない人数にも関わらず

 

いろいろ試してたとはいえ、何かしらチームとしても気合いが無く・・・

 

でもこの時期に色々と学べたのと再発見と、今まで何故うちが勝ててた理由がはっきりとわかったのが収穫です

 

 

今のままでは選手権もリーグ戦後期も少し雲行きが怪しいです

 

 

うちとの試合の前にあたる可能性があるラディーナとLucha BrilloがTRMしてましたが

 

 

いくらTRMが弱いLucha Brilloから8~9点も取る攻撃力は侮れません

 

 

不安だね~ 笑

 

ボク自身も色々と4月に監督を始めた頃に考えてたり、やろうとしていたことから選手へのアプローチまで、少しなぁなぁな部分が増えてきていた気がします

 

 

選手もそうだしボクもそうだけど、チームとしてもう一度シーズン当初の目標を見つめ直して目の前ひとつひとつのプレーに全力でやらないとダメですね

 

それに気付けたのが今回のTRMでした

 

気付くのが早かったのか遅かったのか・・・笑

 

まぁそれは今後の結果によると思います

 

 

ではおやすみなさいませ