シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

f:id:elentrenador08:20170717221854j:plain

 

 

 

でした

 

 

ameblo.

 

 

詳細については上記チームブログにて

 

 

自分の仕事はいつもとまったく勝手が違い、普段はサブメンバーに任せている交代の指示がほとんどでした

 

とにかく出ているメンバーのプレーの質を極力下げないように見極めながら交代させてました。

 

 

まぁ戦術も何もこれだけ交代人数(実質1.5人)が少ないと、とにかく頑張れと言うしかない 笑

 

 

いろいろやってほしいことは少なからずありましたが、とにかくケガなく40分終えること以上の事を求めるのは酷でした

 

 

新加入の愛大2人は試合に出れないながらも、かなりベンチで盛り上げることに徹してくれました

 

おおげさではなく、本当に今回の勝利の要因のひとつにもなりました

 

実力者が入ってきた以上の効果があったと思います

 

とはいえ本人たちは試合に出てナンボだとは思いますので、これからまたチームにプレー面でも溶け込んでほしいです

 

にしても今シーズン最大のピンチといっていいぐらいの人数で、この相手に最高の結果を残せたのはでかいです

 

 

話は戻しますが

 

 

これ以上メンバーが苦しい台所事情はもうないでしょ・・・たぶん 笑

 

 

とりあえずこれで4連勝

 

 

この4連勝というのは個人的に一つ精神的にほっとする記録です

 

 

というのも今まで3連勝はありましたが4連勝は初

 

単独首位も初ですけど、それはまだ全然意識するようなことではないので

 

 

毎年何かとチームとしてステップアップするために「チーム初」というのを常々求めてますので

 

引き続き伸ばしていきたいと思います

 

 

次節は愛媛大学です

 

 

昨日の結果から、最下位になってしまったようですが、同じ愛媛のチームとして強くあってほしいですが、負けたくない相手です

 

まだ唯一勝ち星を挙げれてない相手でもあります

 

 

昨年も首位と最下位の対決だったLucha BrilloとLeaogrossoも首位だったLucha Brilloが負けた記憶が・・・

 

気を緩めれる理由は何一つとしてありません

 

 

 

次節も勝利目指して最大限の準備をするだけです

 

 

 

ではまた