シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

TRM②【広島DLLC ・ VONOS/蹴球】

日曜日は広島にてTRMでした

 

お相手は広島DLLCさん、VONOS/蹴球さん

 

広島DLLCさんは言わずと知れた強豪チーム

 

VONOS/蹴球 は昨年まで違うチームで活動され女子チームと合併されたようで

 

・・・強かったです

 

チームとしては引き続き狙いとなるスペースを使っての攻撃

 

前プレをかけられたときの動き

 

動き直し

 

など求めたんですが

 

 

昨年の悪い状態に戻っておりました 涙

 

 

両チームと1本ずつ終えたところでみんなで修正

 

 

まだ僕の言ってること求めてることが浸透はできてませんがやろうとはしている

 

 

こんなに素直な子たちだったかしらw

 

FKも試していたし(間違っていたけどw)

 

トータルでは広島DLLCさんに負けてしまいましたが、最後の1本は足にもきていて

3本連続でFPが少なかったんで仕方ないかな・・・

 

と思ってたら、メンバーは皆人数が少ないことについては一言も発さず素直に負けを悔しがっておりました

 

 

こんなに素直な子たちだったかしらwww

 

言い訳を考えず負けた理由だけを考える

 

先日出た全国を機に少しづづではありますが、選手の意識も変わってきております

 

その意識レベルを下げずにより高くもっていけるようにするのが僕の仕事ですね

 

まだまだ足りませんが多くを求めず少しづつ良くなっていけたらいいと思います

 

 

ではまた