シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

4月19日定期練習【6】

こんばんわ

 

水曜日は定期練習でした

 

 

練習内容は継続しているものもあれば変えてあるのもあり

 

 

いろいろ試行錯誤

 

 

#18 新加入ワタルは肉離れ中にもかかわらず参加して

 

 

 

・・・結局肉離れw

 

 

とりあえずしっかり治せ 笑

 

 

この日もシュート意識を中心としたとにかく対人からのシュートシュートシュート

 

 

全然守備練習はできてませんが、攻撃メインな練習が守備強化につながっていると思います

 

 

と考えるしかないw

 

 

そういえば、昨日準加盟リーグの日程が発表され

 

 

関東2 東海1 北信越2 中国2 

 

Fリーグ

 

関東5 北海道1 北陸1 東海2 関西2 九州1

 

ていうか・・・あれ?柏トーア抜けたんですね

 

 

ラパス解散により、これで四国からはFリーグ、準加盟リーグともに無くなりました

 

 

・・・うちのチームは準加盟を目指してはいませんがとにかく四国のフットサルを盛り上げることに尽力しなければなりませんね

 

 

頑張ります

 

 

日曜日は廣島DLLCさんとTRM

 

 

ちょっと、人数は少ないですが県外チームですし結果も内容も求め、TRMとはいえしっかり勝ちに行ってきます

 

 

勝てるかどうかはわかりませんが

 

 

ではまた