シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

4月9日定期練習【4】

日曜日定期練習でした

 

集まったのは9人ほど

 

スポット参加1名だけどどうやらうちに加入してくれるようです

 

今季の新加入選手のお知らせやらしなければならないけど・・・

 

 

広報のにーけんは何も仕事してくれませんw

 

昨年はカシといろいろ協力してたので本当に抜けた穴は大きいです

 

普通にスタッフとしてそういうのしてくれる人欲しいですわ 笑

 

 

練習をするたびに人へ伝える難しさを感じております

 

別に初めてでもないのにw

 

 

あと、練習メニューを考えたりするのにいろいろ考えたり調べたりするたび、学べば学ぶほど自分は何もわかっていない

 

無知の知を感じることになります

 

 

奥が深いわ・・・

 

 

 

ヨガというものは 笑

 

 

ではまた