シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

3月29日定期練習

意外とやる気あるじゃねーか!

 

と思ったのが本日の体育館についたときの心の声です

 

 

今日の練習参加人数がGK2+FP5人

 

20時からの練習でボクが体育館についたのが20時10分ぐらい?

 

 

みんな着替えて普通に準備できてました

 

 

人が減ってモチベーションが低くなりそうなのにこれは驚き

 

さらに平日練習はほぼこない#4クロまで来てました

 

 

このモチベーションを維持できるかどうかはボク次第

 

と考えてるようで考えないようにしますw

 

 

人数少ないときは戦術練習もできず、もっと最近主流のインテグラなんちゃらもしたいところですが

 

 

なんだかんだで対人するしかないとボクは思います

 

 

5人なんで練習の後半はほとんど2対2ばっかり

 

 

先日の全日本選手権もFとの差は徹底的に個のフィジカルの違いでした

 

 

中学1年と3年生ぐらいの差がありました

 

 

つまり技術うんぬんより・・です

 

 

めちゃくちゃスキルの高い小学生がいてもボク達大人はその子たちからボールとれると思います

 

 

フィジカルの差で

 

 

それぐらいの違いを感じました

 

 

こればっかりは個人でやるしかないんだけど、その個人をあげるように持っていくのが自分の仕事かなと思っております

 

 

ボクのいう事聞きそうにない子たちだけどw

 

 

 

とりあえずとにかく今週はカップ戦です

 

 

最低でも優勝できるように頑張ってきます