シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

前期終了

 

更新がおそくなりました

 

 

日曜日は

 

ameblo.jp

 

でした。

 

ヴェローダさんがまさかあんなに引いて守るのは想定外でしたが・・・

 

ヴェローダ監督石井君と話するとうちのカウンターを警戒してたとのこと

 

今シーズン力を入れているといいますか、確かに継続してはしているので精度は他のチームから警戒されるぐらいだから上がっているんだとは思います

 

 

見ていても去年は全く入る気はしませんでしたが、それよりは多少入る気がしてきましたしねw

 

 

まぁ他のチーム並みになった感じです

 

 

カウンターを売りにするチームを目指している訳でもないので、今後もカウンターの精度を落とさずに引かれても崩せたり、状況に応じて戦えるチームにしたいですね

 

 

 

とりあえず目標にもしていなかった前期全勝

 

達成できてよかったです

 

でもまだ半分

 

何度も言いますがまだまだこれからです

 

 

専任監督としてやり始めて約5か月間ほど

 

 

これまた毎度ながら毎日が勉強です

 

 

この立ち位置に正解なんてないし

 

 

まだまだ四国の他の監督さんたちに比べれば、駆け出しのひよっこなので、これからも選手の能力を最大限に引き出せるようにしたいと思います

 

 

そしてこの日は同じく愛媛の

 

愛媛大学とカレビッチ愛媛の愛媛ダービー

 

まぁ今までの戦績など見てもカレビッチが勝つだろうとはだれもが思ってたでしょうが

 

 

愛媛大学勝利

 

 

シンプルな戦い方を徹底して、相手に向かっていく気持ちが見えた試合でした

 

 

もちろんどちらを応援していたわけではありませんが、個人的に愛媛大学ゴレイロのオカジが大活躍したのが個人的に嬉しかったです

 

 

うちの試合で大敗した試合終了直後から感情を見せ落ち込んでいたのでずっと気になっていました

 

おまけに点を取ったしw

 

 

短期間で全く違う個人やチームになる・・・若さって素晴らしいし怖いw

 

 

うちの次節は愛媛大学

 

前回の試合はもう忘れます

 

 

カレビッチ戦のような試合をうちにもしてこられたら・・・

 

 

しっかり準備して試合に臨みたいと思います

 

 

全日愛媛予選も始まりますし、その試合に向けても準備しなければなりません

 

 

10分プレイング・・・

 

 

最近立ち上がりが弱いからなぁ・・・

 

 

まぁまたこれは追々

 

 

ではまた