シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

TRM① 【vs Lucha Brillo】

f:id:elentrenador08:20170418071407j:plain

 

 

画像からわかるように、選手同士で話して修正しております

 

 

今回のLucha BrilloさんとのTRMは30分ランニングの間の休憩が5分~10分もなかったので選手同士が話していると

 

 

僕が話ししたいことがあっても話す時間を与えてれませんでしたw

 

 

ま、試合するのは選手ですしある程度修正する内容も似ているしでこれはこれでいいかなと

 

 

僕の仕事はチームのベクトルの方向付けをする

 

 

と、こういう場面では割り切ることにしております

 

 

相手のLucha Brilloさんはセットプレーやらハイプレスなどのサインで練習しているであろうパターンをしっかりされてました

 

 

なのであの精度が上がればやっぱり今季は優勝候補の一つ

 

 

いい選手も加入しているし

 

なんせ練習試合は基本負けることが多いLucha Brilloさんですからねww

 

 

騙されませんよw

 

 

試合後はEL BLANCO、プラセール、レティッツァ(岡山)がTRMされていたのでスカウティング

 

 

プラセールさんは人が少ないせいか運動量も少なくていまいち参考になりませんでしたが、EL BLANCOさんは相変わらず今年も安定した強さを発揮されそうです

 

 

開幕まであと1ヶ月

 

減った分の

人は増えましたが

 

けが人が2人

 

就職活動 1人

 

新婚旅行1人w

 

ブラック企業1人ww

 

 

もう少し練習に人が集まってほしい今日この頃ですが

 

 

やれる人数でしっかり上げていき、来れてないメンバーの危機感を持たせればなと思います

 

 

また明日の定期練習から頑張ります