シンタロウ藤岡のダイエット日記

フットサルのブログからダイエット日記に変わりました

                                 

4月12日定期練習【5】

やべぇ

 

2日遅れの更新

 

 

こうやって放置気味になっていくんでしょうねw

 

 

水曜日定期練習でした

 

 

松山大学から3人も参加してくれて大変助かりました

 

 

おかげで新チーム結束以来初めての紅白戦ができました

 

 

まぁ松山大学セットに完全にまけましたけどね

 

 

松大組・・・みんな上手かったな

 

 

あのメンバーがいればもっと結果残せるとおもうんだけどな・・・

 

 

練習の内容としてはいつものというか

 

 

日曜日の練習から継続していきたかったのですが

 

 

なんせ日曜日から続けてきたのが1人のみという・・・笑

 

 

1から説明しないといけないこの辛さw

 

 

と、泣き言言っても仕方がないので

 

 

そんな中

 

本日定期走るーす

 

 

f:id:elentrenador08:20170415000043j:plain

 

 

#4黒澤がいますw

 

 

今年の僕の目標はこやつのモチベーション維持も一つのタスクです

 

 

クロ「今年の俺はやるよ」

 

 

と結構頑張っているみたいですが

 

 

「監督、オレ20分通しでいけるよ」

 

 

と絶賛アピールしてきますが、それでも20分出す気はないけどね

 

 

目標としてシーズン20得点だそうです

 

 

 

2試合で3点くらいですか

 

 

期待せずに期待しときます 笑